ルノー・ジャポン TOP > ご購入サポート >ディーラー検索 > ルノー三鷹 > スタッフ紹介 > スタッフブログ詳細

ルノー三鷹

2009.08.29

新型カングー!!

blog image

SAの後藤です。
いよいよ新型カングーのデビューの日が近づいてきました!!心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?
その皆様方のために今日は先日参加してきた研修での新型カングーの魅力を少しだけご紹介させていただきます!

新型カングーを一言で言うと、「やんちゃな子供が大人になったようなカングー」です。
走りに落ち着きが出てきて、装備が充実しました。更に、サイズ的には一回り大きくなっておりますが、最小半径は小さくなっているため、今までと変わらない小回りの良さを体感できます。
今までの活発なカングーもいいけれど、新型のしっとりした感じもまたとても魅力的でした。
話し出したら止まらないので、この続きはぜひショールームで。

なお、発売は9月11日ですが、早期受注キャンペーンを行っております。
ルノーカレンダーでおなじみのイラストレーター、板垣しゅん氏によるオリジナルイラストをプレゼントさせていただきます。
何がすごいかと言うと、このイラストはご成約いただいたカングーのカラーで、しかも、お客様の登録ナンバーを板垣さんが1枚1枚イラストのカングーに書き込んで下さるという、世界で1枚だけのイラストになります!
新型カングーをお考えのお客様はお早めにお問い合わせ下さい!

blog image


ページTOP