ルノー・ジャポン TOP > ご購入サポート >ディーラー検索 > ルノー三鷹 > スタッフ紹介 > スタッフブログ詳細

ルノー三鷹

2012.01.06

あけましておめでとうございます。

blog image

SAの後藤です。 
あけましておめでとうございます。
本年もルノー三鷹をよろしくお願い致します。
皆様は年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は年末スノーボードを滑りに岩原スキー場に行きました。
その日は結構雪が降っていましたのでリフトに乗るとあまりの寒さに固まっていました。
今回は自宅からスキー場までの往復420kmで関越トンネル手前でのチェーン規制渋滞が
10km弱と雪道の低速などがありましたが、燃費が12.17km/Lでした。
次の日は筋肉痛に悩まされるほど運動をしたはずですが、
正月の飲み食べのしすぎで一段と丸くなりました。

ルノー三鷹は本日より平常営業になります。
本日よりカングーナビラインが限定2色50台ずつ発売になり、
ジョンアグリュムの即納車もございます。もう一つのブルーアルジョンMも
常時ご覧いただけますので、皆様のご来店をお待ちしております。

blog image


ページTOP