ルノー大分
2010.12.28
イルミネーション
12月も残り僅かになりましたね。
皆さま、クリスマスはどんな時間を過ごされましたか…?
1週間前の事ですが、
別府市内にあります別府公園のイルミネーションを眺めに行って来ました。
私は、大分市内に住んでいるせいか、
このイルミネーションの企画があることを知らなかったのですが、
2週間前に仕事の関係で別府へ行った時に偶然に発見し、
それから1週間、ずっと気になっていたんです。
そこで、30代も半ばを過ぎた男一人、
恥ずかしさを覚えながらイルミネーションを眺めに行って来た訳ですが…
あらためて、公園内に入りイルミネーションを眺めると、思った以上にとってもキレイ♪
まさしく、トレビア~ン!!
が、しかし、やっぱりいい年をこいた「オイさん」が一人で行くには場違いだった…
イルミネーションの灯りで、心は癒され温まったはずなのに、
同時に会場内にたくさんいたカップルを眺めてしまい、
私の心は瞬時に真冬の低気圧並みの寒さに見舞われてしまい、
早々に退散する事に…
さて、この別府公園のイルミネーション「冬粋彩」は、
新年の1月10日まで開催中との事。
ぜひ、興味のある方は、誰かと一緒に眺めに行ってみてくださいね(笑)
追伸
今年一年、ルノー大分をご愛顧いただき、ありがとうございました。
スタッフを代表して、お礼申し上げます。


