ルノー・ジャポン TOP > ご購入サポート >ディーラー検索 > ルノー世田谷 > スタッフ紹介 > スタッフブログ詳細

ルノー世田谷

2010.04.07

さくら

blog image

ご無沙汰しております。SAの市村です。

先日、同期と新宿御苑にお花見に行ってきました~(^_^)
平日なのに結構混んでました。
寒かったり暖かかったり天気が不安定だからか桜も満開もあれば蕾もあり葉桜もあり・・まばらでした。。。
超満開を期待していたので正直、(-ε-)ブー でございました。

でも咲いてる桜の写真を撮ってきましたよ!
しかし写真のセンスがなくて申し訳ないでございます。

桜餅が売っているにも関わらず一人だけ草団子を食べ御苑を後に。
そして行ってきました自由が丘スイーツフォレスト(゚∀゚)!!!
私は市場ロールケーキ(いちご・バナナ・キウイ・オレンジ)をいただきました。
なぜかデザートの後にしゃぶしゃぶを食べ、シメにお台場へ。
すると海浜公園でウォーターイルミネーションのイベントを実施中でした。
とっても綺麗だったので写真を載せたかったのですが、ブレブレで見れたものではないので削除削除。
クルマネタでなくてすみません。読んで頂いた皆様有難うございましたm(_ _)m

blog image


ページTOP