ルノー横浜青葉
2010.7.02
ブログ・デビュー
新人営業が新車の紹介!
6月26日付ブログで、「濃い~」ネタのI先輩が予告をして下さったおかげで、ご来店のお客様から「あなたがブログを書くの?」など、もうお声をいただきました。少し、プレッシャーですが、楽しく読んでいただけるよう、頑張りたいと思います。
簡単に自己紹介をいたします。
4月より、ルノー横浜青葉に配属になりました「新人」です。小学校時代より、ショールームのある地元、青葉区で育ちました。
愛車はトゥインゴGT。購入して半年近くなりますが、区内の通勤は近すぎて、走行距離が全然伸びない事が悩みの種です。休日こそドライブに行こう!と思っていますが、大抵は朝寝坊してしまい、結局自宅で愛猫と戯れて過ごしています。
さて、昨日7月1日は、弊社創立記念日ということで、臨時休業とさせていただきました。先月から2ヶ月に渡り「大創業祭」と銘打っていますのは、この日を祝しております。
7月は「夏休み」を意識したキャンペーンを展開しておりますので、是非みなさま、ショールームにお立ち寄りください。写真の通り、ショールーム受付カウンターで、ご来店をお待ちしております。

