2016.04.11

ルノープレミアコールのサービス提供を開始



ルノー・ジャポンは、万一のトラブル時にルノー・アシスタンスのオペレーターに緊急通報する際、スムーズな対応をサポートするために、位置情報を自動送信し、またトラブルの状況写真も併せて送信することができる専用スマートフォンアプリ 「ルノープレミアコール」の提供をApp Store、Google playにて4月11日(月)から開始します。アプリは無料です。(通信費はお客様ご負担となります。)

ルノープレミアコール概要

【アプリ名称】
ルノープレミアコール(専用スマートフォンアプリ)

【運用開始日】
2016年4月11日(月)

【サービス内容】
・緊急連絡
プレミアコール緊急通報でサポートセンターに電話をかけると、位置情報が自動で送信されるため、お客様の位置情報をオペレータが瞬時に把握します。また、緊急通報に撮影した状況写真を添付することもできます。

・駐車場マーキング
広い駐車場に車を止めたときに、自分の車の位置をマーキングできます。

・メンテナンスメモ
オイル交換や洗車などの、車のメンテナンス記録を付けられます。

・その他店舗検索機能等

【アプリ取得方法】
App Store、Google playからダウンロードしてください。
※通信費はお客様負担となります。

iPhone、iPadの方はこちら

Androidの方はこちら

ルノープレミアコールについてくわしくはこちら


安全・快適なカーライフのために「ルノー プレミアコール」をぜひご利用ください。

※ルノープレミアコールは株式会社プレステージ・インターナショナルのプレミアコール®(特許第5698858)をルノー・アシスタンス専用アプリとしてカスタマイズし、株式会社プレステージ・インターナショナルが提供しています。

Renault Japon OFFICIAL SNS