
ルノー・ジャポンは、万一のトラブル時にルノー・アシスタンスのオペレーターに緊急通報する際、スムーズな対応をサポートするために、位置情報を自動送信し、またトラブルの状況写真も併せて送信することができる専用スマートフォンアプリ 「ルノープレミアコール」の提供をApp Store、Google playにて4月11日(月)から開始します。アプリは無料です。(通信費はお客様ご負担となります。)
ルノープレミアコール概要【アプリ名称】
ルノープレミアコール(専用スマートフォンアプリ)
【運用開始日】
2016年4月11日(月)
【サービス内容】
・緊急連絡
プレミアコール緊急通報でサポートセンターに電話をかけると、位置情報が自動で送信されるため、お客様の位置情報をオペレータが瞬時に把握します。また、緊急通報に撮影した状況写真を添付することもできます。
・駐車場マーキング
広い駐車場に車を止めたときに、自分の車の位置をマーキングできます。
・メンテナンスメモ
オイル交換や洗車などの、車のメンテナンス記録を付けられます。
・その他店舗検索機能等
【アプリ取得方法】
App Store、Google playからダウンロードしてください。
※通信費はお客様負担となります。
iPhone、iPadの方は
こちら
Androidの方は
こちらルノープレミアコールについてくわしくは
こちら安全・快適なカーライフのために「ルノー プレミアコール」をぜひご利用ください。
※ルノープレミアコールは株式会社プレステージ・インターナショナルのプレミアコール®(特許第5698858号)をルノー・アシスタンス専用アプリとしてカスタマイズし、株式会社プレステージ・インターナショナルが提供しています。